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  •  よくあるご質問
  • 2017-02-13
ハンターヒーロー運営チームです。
 
現在お客様よりお問い合わせいただいているご質問・ご意見を記載しております。
こちらの情報は随時更新されますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
 
【最終更新 : 2017.2.13(月) 19:00】
 
2017.2.13 ActiveXがインストールできません。

はじめに、下記の設定がされているかをご確認ください。

  • Internet Explorer11の「ツール(Altキー+Xキー)」を開きインターネットオプションを開きます。
  • タブ「セキュリティ」内の「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリックします。
  • 設定内の「ActiveXコントロールとプラグインの実行」項目を「有効にする」にして「OK」ボタンをクリックします。
 

下記の方法をお試しください。

  • ブラウザの起動時に「管理者として実行」を選択し、「GAME START」ボタンを押す。(数回繰り返していただくとActiveXインストールメッセージが表示される場合があります)
  • X-LEGEND GAMESの別タイトルの公式サイトから同様の方法でインストールを行う。(ActiveXは共通で使用できます)
  • Firefox・GoogleChromeなど別ブラウザにてゲーム起動する。(この場合はActiveXのインストールは不要です)
2014.10.24 毎日クエストの残り回数はいつリセットされますか?
毎日朝6:00にリセットされます。
2014.10.27 キャラクター名の再利用はできますか?
レベル9以下のキャラクターの場合、削除後すぐに同じ名前を再利用することができます。
レベル10以上の場合は、削除すると90日間同一の名前を使用できません。
90日経過後の最初の定期メンテナンス以降、名前が使用されていない場合再度使用できます。 
2014.10.20 動画共有サイトへの動画アップロードについて
プレイ動画を投稿することは問題ありません。
※他のお客様のキャラクターネームなどが映らないようご注意ください。
※弊社サイト外となりますので、お客様の自己責任でご投稿ください。トラブルに対して弊社は責任を負いま
 せん。
2014.10.20 登録メール、登録完了メールが届きません
下記の原因が考えられますのでご確認ください。
・メールボックスに空き容量があるかご確認ください。
・迷惑メールに分類されていないかご確認ください。
2014.10.20 X-LEGEND IDの変更はできますか?
一度ご登録いただいた X-LEGEND IDは変更できません。
2014.10.20 X-LEGEND ID 、パスワードを忘れてしまいました
お問い合わせページより再通知が行えます。
2014.10.20 キーボード操作ができません
Caps Lockがかかっていると操作できない場合があります。[Shiftキー] + [Caps Lockキー] でCaps Lockを解除してください。
2014.10.20 ランチャー起動後からゲームが進みません
下記の対応をお客様の自己責任でお試しください。
・お使いのセキュリティソフトの設定にてクライアントプログラムフォルダ内の「_Launcher.exe」
 「Launcher.exe」を監視除外する。
・アプリケーションなどの常駐ソフトのうち不要なものを極力停止する。
2014.10.20 ゲームパットは使用できますか?
現在ゲームパットは公式には対応しておりません。ゲームパットへの対応は今後検討してまいります。

【2014.1.1(木) 15:30】
12.11アップデートにて、試験実装いたしました。詳細は
こちら
2014.10.20 ゲーム内のグラフィックが正しく表示されない・正常に動作しない
下記の原因が考えられますのでご確認ください。
1.ゲーム動作環境を満たしていない可能性がございますのでご確認ください。
2.ゲームクライアントのデータが破損している可能性があります。
 ゲームランチャー起動時に「チェック」ボタンをクリックして最新のパッチを更新してください。
3.グラフィックカードのドライバを最新版に更新すると改善する場合があります。
 (お客様の自己責任でお試しください。)
2014.10.20 ゲームに接続できません
下記の原因が考えられますのでご確認ください。
・セキュリティソフト、ファイアウォールソフト、ルーター等で通信ポートの設定をしている場合は
 TCP 6543~6546、5567、5568、10021、10022 のポートを許可設定してください。(2014.10.20現在)
 
・本サービスは日本国内からの接続のみ許可しております。ご利用のプロバイダによって
 海外を経由して接続している場合がございます。
 この場合は、下記の情報をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 ・ご利用のISP(プロバイダ)名:
 ・IPアドレス:
 ※IPアドレスは検索サイトで「IPアドレス 検索」で表示されたサイトを利用すると調べることができます。
 ※公式サイトにログインしてお問い合わせください。

 

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